横浜赤レンガ倉庫店限定!!ココナッツサマーセット♡

 

みなさんこんにちは!!

最近暑くなってきましたね~と、いうことで!!

 

横浜赤レンガ倉庫店から夏だけの限定商品、ココナッツサマーセットのご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image1

 

ココナッツサマーセット ¥1,480(税別)

 

このセット、

ラッピングがとってもかわいい~♡

これだけでテンションあがっちゃいますよね!

 

image2

 

こちらのセットにはミニサイズのハンドクリームと、ミストタイプのボディローションが入っています。

小さくてかわいい+ポーチにすっきりおさまる嬉しいサイズなのです!

ボディローションもミストだったら外で使いやすいですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

image3

 

しかも横浜赤レンガ倉庫店限定でこの夏しか買えない!!

乙女心くすぐられちゃいますね…!!

 

そしてなんと、本物のココナッツから香りを抽出しています!

まるで食べているかのようなあま~い香り

なのですが!!甘いだけではないのです!

 

ココナッツオイル、オリーブオイルなどが入っているので、しっかり保湿できる

          +

天然の香りなので、時間がたつほどなじんで自然な甘さになるのです!!

 

ベタつきのないさらっとした使用感なので、夏でも使い心地バッチリです!!

これ重要ですよね!!スマホもすぐ使えちゃいますよ~っ(笑

 

さらにココナッツオイルは肌荒れ対策、エイジングケアにも使える有能成分!

これで周りと差がつくこと間違いなしです!!

 

このセットを使って夏でも美肌女子になっちゃいましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

横浜赤レンガ倉庫店サバイアロムにて、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

横浜赤レンガ倉庫店 Saki(。•ω•。)

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です