そろそろ夏準備を始めたほうがいいかな・・・

こんにちは!!

新宿ミロード店のブログはお久しぶりなような気がします。

3月ぶりの更新でした!!!

最近はよくサバイアロムの公式インスタグラムを更新していますので、よかったらチェックしてみてください(^^♪

↓ ↓ ↓

IMG_5229

さて、今日の新宿はとても暑く夏日和です!!

ミロード店の店内は夏を意識した陳列になってきました。

 

冬は乾燥や保湿力が高いものがメインでしたが、

暑い夏、汗ばむ時期、お手入れは簡単に済ませたいですね。。。

 

サバイアロムではそんなときにおすすめの商品が

BodyLotion(ボディローション

BodyMoisturizer(ボディモイスチュアライザー

BodyMoisturizingGel(ボディモイスチュアライジングジェル

になります!!

※すべてボディ用のジェルになります。名前はちがいますが用途はほぼ同じ

IMG_5226

全部で6種類あります♪

香りがどれもすごくいいので困っちゃう~!!

その日の気分で香りもチェンジしてHAPPYな気分に♥

やわらかいテクスチャーでボディを優しく包み込み、触りたくなるような素肌へ導く

素材本来の香りに包まれながら過ごす至福の時間・・・(●>◡<●)。✧♥

クリームとは違いポンプ式のスリム容器&みずみずしい液状なので

冷蔵庫にいれてヒンヤリさせてから使うのも気持ち良さそう・・・♪

金額¥1990円+TAXとなっております!!

夏ケアを始めましょう(^◇^)/

 

新宿ミロード店 タジマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です