春☆お花の香りに包まれましょう(#^.^#)

こんにちは!ブログ初登場☆なんばCITY店 ばたちです!

 

だんだん暖かくなり、も咲いてきましたね!

皆様はお花見に行かれましたでしょうか?

私は先日、万博公園へお花見に行ってまいりました~~~!!(*^^)v

写真 3 写真 4

とってもきれいでしたよ(#^.^#)

 

さて!

今回ご紹介するのは・・・

・・・お花つながりで!!

私の大好きなサイアミーズブロッサム!!の

ナリッシングオイルボディローションです!!

写真 2

ナリッシングオイルは、お風呂上りの濡れた身体につけると、すーーーーーっつと浸透してくれます◎

さらに!この後に塗るボディーローションのなじみも良くしてくれるのです!!

ボディーローションは軽いぬりごごちなのでかくなってきた時期の保湿に最適☆

タイのお花をイメージした、うっとりするような香りに包まれます!!!

 

皆様もぜひ、おためしくださいませ~~!!

 

☆☆☆皆様のご来店、お待ちしております☆☆☆

なんばCITY店 ばたち

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です