☆NEW COLLECTION到着☆

みなさま~~~~~~~~~~~~!!!!

サバイアロムからお知らせです☆

テンションハイなディアモール大阪店が本日のブログを更新いたします☆

 

NEWハンド③

 

なぜそんなにテンションが高いかと言いますと・・・・・

NEW COLLECTION☆

サバイアロム人気ハンドクリームに新たな仲間がきたからですっ!!

☆サバイアロムにしかない”香り”

☆サバイアロム人気の秘密”使用感”

☆サバイアロムならではの”パッケージ”

あ~~~~~全部欲しいっ!!!!笑

香りの種類をご紹介します!!(まずそこが気になりますよね。笑)

 

プーケットカクテル】パイナップルの香り

ディアモール大阪店、コミヤマのイチオシです。元気になれます(=^・^=)

ライチオーチャード】ライチの香り

まるで、食べごろの甘さみずみずしさ・・・早くも男性からの指示多数!!

ロータスサンクチュアリー】ハスの香り

女性は好きなはず・・・こんな落ち着く香り他にはないと思います(*^^)v

 

 

NEWハンド②

ハンドクリームは一番身近で、だれでも使えるアイテムだからこそ

お気に入りを見つけると長く愛用していただきやすいのですが

発売初日からやはりこの3種類に、浮気してしまう方が多くて(私もその中の1人・・・)

そう思うと、香りっていかに大事なんだなあ。と思ったりします(=^・^=)

 

新しい季節、新しい挑戦!!サバイアロムがお手伝い!!

魅力的な香りが、新しい風を運んできてくれるかも!?

 

お気軽にサバイアロムにお立ち寄りくださいませ~~~☆☆

 

 

ディアモール大阪店 コミヤマ

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です