準備はよろしいですか?

こんにちは♪コクーンシティ店の藤本です

私がサバイアロムで働き始めて早2ヶ月…

最初は初の男性スタッフとしてやっていけるのか不安でしたが、今では仕事にも慣れ毎日楽しく働いています♪

 

さて、2月といえばバレンタインですね!

気になるあの人に…と考えている方も多いのではないでしょうか?( •̀ .̫ •́ )✧

そこでサバイアロムでは皆様の恋を応援すべく、男性に特に人気の3つの香りローズ・ジャスミン・サイアミーズをピックアップしたバレンタインイベントを開催中ですヽ(〃’▽’〃)ノ

IMG_3335

コクーンシティ店もチェンマイの花祭りをイメージしたバレンタイン仕様に!!!

バレンタイン本番までの大切な期間…バッチリ準備して女子力UPしちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な香りで包まれたあなたに意中のあの人もメロメロになっちゃうかもしれませんよ

 

また、イベント期間中はギフトラッピングが可愛いバレンタイン仕様になります♪

IMG_8021

いつもお世話になっているあの人や大切なご友人に“友チョコ”ならぬ“友ハンドクリーム”贈ってみてはいかがでしょうか?

チョコとセットでプレゼントするのも面白いかもしれませんね

 

さらにさらに、コクーンシティ店では女性スタッフもバレンタイン仕様に!?

cuteなお花のティアラをかぶって皆様のバレンタインをバッチリサポート&盛り上げていきます☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

お近くにお越しの際は是非サバイアロムコクーンシティ店にお立ち寄りください♪

IMG_8146

※藤本はティアラをかぶっていませんのでご安心ください(笑)

 

それでは、スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております♪

コクーンシティ店 藤本

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です