クリスマスソングといえば・・・?

こんにちはコクーンシティ店です!

今年も今日を含めあと10日。一年あっという間ですね。

忘年会・大掃除・年賀状・・・みなさん順調ですか?

あさってはクリスマスイブですよ~!

p08_large

ということでクリスマスソングも流れていますが、みなさんはどんな曲を挙げますか??

 

「ラスト・クリスマス」「恋人たちのクリスマス」「クリスマス・イブ」あたりでしょうか?

只今コクーンシティでは

「COCOON CITY CHRISTMAS」

というセールを開催しており、

「We wish you a Merry Christmas」の

替え歌が10分毎に流れています。

12/4から流れているので頭から離れませぇぇぇぇん!!

気になる方はコクーンHP【http://www.cocooncity.jp/】をご覧ください^^

 

というわけで、コクーンシティ店では25日までクリスマスセール開催中です★

shopnews-20151214_112245

2点お買い上げで10% OFF

3点以上お買い上げで20% OFF

です。残り3日ちょっと!おまとめ買いのチャンスです!!

1450776479579

今回はもう一つお伝えしたいことがあります。

コクーンシティ店は4/24にオープンし、12/24で9ヶ月目に入ります。

早川店長をはじめ、新村さん、三澤さん、小久保さん、私岡田の女性スタッフ5名でオープンから今日までやってきました♥そして11/25より癒し系男性スタッフ藤本君が仲間入りし6名でお客様をお迎えしておりますのでよろしくお願いします!

先週18日ららぽーと甲子園が無事オープンし、サバイアロムは全国6店舗になりました。

1450780948335

これからクリスマス、年末年始、そしてこれから先ずっと・・・私達サバイアロムスタッフ全員で大切なお客様にハッピーを送り続けたいと思います★★★

スタッフ一同心よりお待ちしております

コクーンシティ店 オカダ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です