☆1st Anniversary 3DAYS☆ディアモール大阪店

2014年10月28日  サバイアロム 日本初上陸

 

 

 

 

みなさーーーーん!!!

Sabai-arom

1st Anniversary☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

28日の明日、1周年を迎えるディアモール大阪店が更新します♡

 

日本初の1号店としてオープンのディアモール店

昨日の事のように思い出せます。笑

感慨深い……(o^^o)

 

ディアモール大阪店では円形広場にてイベント開催中!!

image

チラッと……クーポンお見せします。笑

お時間ある方、ディアモールにお立ち寄りの際は

ぜひ、行って欲し………いや、お待ちしてます!!!笑

 

 

image

そしてそして、お店では、10/26〜10/28の3日間限定

2BUY→20%OFF

 

気になる方も多いはずのヘアミストや…

今話題のシュガースクラブなどなどが全て対象デス(*゚▽゚*)

 

今がチャーーーーーーーンス!!笑

image

 

もう1周年が嬉しくて終始ハイテンションでブログもお送りしております。照

 

 

この1年でたくさんのお客様にお会い出来たことを

嬉しく思っております……

 

サバイアロムはHAPPYとHAPPYとHAPPYを!!笑

これからもお届けしてまいります*\(^o^)/*

 

〜サバイアロム【ささやかな幸せ】をみなさまへ〜

 

 

今日はこの言葉で締めくくりたいと思います。笑

 

 

 

コップンカーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1周年を迎えたサバイアロムをこれからも

よろしくお願いしますーーーーーーー( i _ i )☆

image

 

imageちなみに、サバイアロムなんばCITY店も、もうすぐ1周年!!!パチパチパチ(*^o^*)

 

 

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお越しくださーーーーい♡

 

 

 

ディアモール大阪店 コミヤマ

 

 

 

Happy birthday!! Sabai- arom ♡

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です