今話題のシュガースクラブでつるつるボディに★

皆さま こんにちは☺︎♫
なんばCity 店の野口です( ´ ▽ ` )ノ
気温が下がり、季節はすっかり秋ですね〜
私は、早速食欲がとまりません( ̄▽ ̄)笑
そんな食欲旺盛の中、私は、名古屋に旅行へ!
美味しいものをたくさん食べてきちゃいました!☆
IMG_2421
IMG_1590
味噌カツにひつまぶし♡♡
名古屋は、美味しい食べ物ばかりでした♫
さてさて、、、私事はここまでにさせて頂き、

皆さまお待ちかね(笑)のサバイの話題に移ります!

9月19日 に新発売の

⚪︎レモングラス ソフト&スムース ボディスクラブ

⚪︎ゼスティ スターグースベリー ボディスクラブ

この2つが加わりサバイアロムのボディスクラブは
全部で種類になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(左から)グースベリーレモングラス

IMG_4928
以前大人気だったグースベリーが、パワーアップして
帰ってきました!お肌を明るくしてくれると言われている
グースベリーのスクラブです!
新発売のレモングラスは、サバイアロムで大人気の香り♡
ふわふわなスクラブが、優しく角質を取り除いてくれます。

ジャスミンタマリンド

IMG_4927
なんば店で1番人気の香りのジャスミンは、
クリーミーな質感で、洗い上がりがしっとり☆
タマリンドは、はちみつの甘い香りと保湿力で
もっちもちのお肌にしてくれます♡

グースベリータマリンド

(共にshower scrub-スクラブ入りボディソープ)

バナナ ボディスクラブ

IMG_4925
Shower Scrubは、時間がない方にぴったり♡
ボディウォッシュとスクラブを一度に済ませられます!
毎日使って頂くことで、つるつるボディに♡
バナナのスクラブは、ジャスミンよりも
クリーミーで粒子の細かいスクラブなので、
肌馴染み抜群です(*^^*)
いかがでしたか?♡
気になるスクラブは、ございましたでしょうか??
サバイアロムでは、10月9日まで、スクラブをお試し頂いた方に

ミニハンドクリームのサンプルプレゼント中です♡

是非お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね♡
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です