あなたのความรักを届けたい♡

 

サワディーカ~~♪♪

 

突然ですがみなさま!

大切な人に、日ごろから

あなたが大切

と、ちゃんと伝えられていますか??

家族や恋人、お友達、、、

近い人ほど、いつもそばにいてくれるのが当たり前と感じて、

照れくさくって、、、

なかなか面と向かって”を伝えられないですよね(*//□//*)

 

そんな照れ屋さんももう安心。

赤レンガ倉庫店より!

素敵な贈り物のご提案をしたくて♡

つくりました!新コーナー!

じゃーーーん!!!

image

♡ROSE DE SIAM コーナー♡

サバイアロムのローズシリーズに使われている

チュラロンコーンローズには、素敵なLove Storyが関連しているんです!

(詳しくは…サバイアロムへ♡)

そんなロマンチックなローズにあやかって、

ロマンチックなプレゼントのご提案♡

 

注目していただきたいのが!

image (00000003)

ความรัก

クワームラック」と読みまして、

」という意味を持ちます♡

赤レンガ倉庫店では、

この素敵な言葉をお付けしてギフトラッピングさせていただいております♡

image (00000002)  

可愛いですよね♡

あなたを大切に想っています

あなたを愛しています

普段ことばにできないあなたの温かな気持ち、、、

こちらのローズギフトに

託してみてはいかがでしょうか?(*^◇^*)

それにしても、、、あぁ、ローズとっても良い香り~(*^v^*)♡

横浜赤レンガ倉庫店 ♪kaji♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です