この香りはまるで、緑に包まれてにいるかのよう,,,

\(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)/

暑いですね~!!夏を楽しんでいますか?

私はこの前、去年ぶりにかき氷をたべました♪♪

おいしかったな~♥

\(^▽^\)(/^▽^)/

新商品のアーバンハピネスも発売し始めて

もうすぐニ週間がたとうとしていますが、

とても売れ行きが大好評で、嬉しいです!

3

ミロード店では癒しの空間を演出!

私のオススメの香り、PEACEを紹介します!

2

PEACE アロマミスト ¥2400+TAX

この香りは、

森林の中で深呼吸をしているかのような

とても癒される香りです ♥

それはまるで、

緑に包まれているかのよう・・・!!

只今お店では、可愛いうちわを配布していまして、

↓ ↓ ↓

1

お好みのミストをふりかけて、お渡ししております!!

4

あおぐと「とってもいいにおいですね♥」と、好評です!

d(>_・ )グッ!☆

 

7

 

太陽の光、青い空、のある風景、穏やかな水面…

写真はお店の一角なんですが、この一角を眺めていると、

「あ~、時間を忘れてゆっくりすごしたいな~…」

て、思ってしまいます。PEACEのミストはそんな香りです!笑

 

ぜひどんな香りか、確かめにいらしてください♪♪♪

ヾ(=^▽^=)ノ

涼しい涼しい店内で、ご来店をお待ちしております

 

新宿ミロード店 タジマ

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です