夏がキターーーー\(^O^)/

ブログをご覧の皆様、、、こんにちわ

サバイアロムなんばcity店大東です<(_ _)>

朝から超ハイテンションの私なんですが、、、何故ならばそうッ!!!!!

 

梅雨明け発表されましたよねぇ~~~!!!

 

とうとう来ました、私の季節、、、えw

二ヶ月前くらいから夏に夏感を出すべくせっせと準備をしてましたが

いよいよ本番ッ(●^o^●)

15072104

くぅ~ まぶしいぜっwww

日焼けを全く気にしない私は毎年毎年ほんと~~~に注意をされ

ちょっと気にし始めたところです、、、

 

でも日焼けした後ってなんか乾燥というかゴワゴワというか、、、

紫外線のせいでターンオーバーを鈍らせているのか

肌表面自体も古い角質が溜まってきている感じ、、、

 

このままではだめだめ!つるつるもっちりな健康肌には遠いと思い、始めましたよ

!!!ボディスクラブ!!!

私は週1~2回、お風呂場で全身くるくるしてます

ちなみにサバイアロムのスクラブシリーズ全部試しておりますw

 

今日はそんなスクラブの紹介ではなく、、、

スクラブ後のケア、、、

 

じゃんッ!!

15072101

これはもぅおなじみの方も多いのではないでしょうか!

ジャスミン ボディモイスチュアライジング ジェル 1990円+tax

オープン当初から発売されているこちら、、、またまた人気上昇中!!

すっきりとした香りにジェルのすこしひんやり感と潤いがすーっと入ってくる感じで

今の季節にぴったりかも(●^o^●)

 

スクラブ後のお肌に潤いをプラスしてあげてくださ~い!

 

私はお気に入り過ぎて3本目いっちゃいましたw

 

そしてなんばcityでも絶賛夏のサ、サ、サ、サマーセール中!!!

店内全て新商品も含め

10%OFF!!!

15072103

 

そしてそして~

サバイアロムのNew Line ☆☆☆

Urban Happiness

15072102

 

その時々のシーンに分けた、リラックス出来る香りが豊富なので

是非一度、店頭に香りのお試しに来てくださーい(^O^)

お待ちしておりまーす!

 

健康的なご飯をしっかり食べて、お肌もしっかりケアをして

この夏を明るく元気に過ごしましょ~ね\(^O^)/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です