夏にピッタリ!!爽やかオレンジ☺♡

みなさま!こんにちは☺☺ 横浜赤レンガ倉庫店です!!

 

ついに梅雨まっさかりですねー。でも!もうすぐ夏がやってくると思うと、なぜかワクワクしちゃいます♥♥

そーんな夏にピッタリなオレンジの香り!!

TANGY  DELIGHT

 

image1

 

 

 太陽を感じる爽やかな味と香りで、幸せを運ぶフルーツとしてタイの人々に愛されているオレンジ!!

 パパイヤ・マンゴー・パイナップルなどのトロピカルフルーツエキスも配合してあります♡♡

 

 

 

1オレンジはビタミンCが豊富で、レモンに近い量が含まれています!レモンには含まれていないカロチン(ビタミンA)があり、ビタミンB1、B2、ニコチン酸などいずれもレモンより豊富に含まれているそうです♡

そんなオレンジシリーズでオススメなのがこちら!!!!!!!!!!!!!

2

ナリッシングオイルです☻

そのまま全身に使ってもいいのですが、バスオイルとして湯船にたらすと、オレンジの爽やかな香りがバスルームに広がります!! 夏は湯船に浸からない方も多い季節ですが、日差しで疲れたお肌に癒しを与えてみてはいかがですか??♪♪

 

横浜赤レンガ倉庫店 niyo☺

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です