夏の美肌は、シュガースクラブ&オイルで作ろう♪

 

 みなさま こんにちは!横浜赤レンガ倉庫店です(^○^)

7月1日より開催しておりました「★ミ★七夕イベント★★ミご参加いただいた皆様ありがとうございます(●^o^●)

沢山の方が短冊にお願いごとを書いてくださいました!(↓ 写真)

 IMG_8751

すべての人に幸せ分けてくれる「ハッピーツリー」に飾ったそのお願いごと…きっと叶いますよ…!

 

さて、今年はジメジメの季節、梅雨がながびくそうですね。

これからだんだん気温も上がってきて、ベタつく頃。

お肌のコンディションを整えてストレスフリーで過ごしたいですね。

皮脂と汗の分泌が増えると、ホコリなどの不純物と混ざって毛穴に詰まってしまいます。

気づかずに放っておくと、硬くなって毛穴を塞ぎ、酸化の原因に…!

さらに紫外線、日焼けやエアコンによって乾燥もしてしまいます。

夏ってお肌にとっては意外と厳しい季節なんです。

 

そんな季節にうれしいお得情報!!!!!

土日限定

ジャスミンリチュアル ボディスクラブ OR

タマリンド&ハニー ボディスクラブ

FullSizeRender1

お買い上げいただいた方に

レモングラス ナリッシングオイル 30mL をプレゼント!!

FullSizeRender

 

スクラブで毛穴をスッキリ リセットさせて、オイルでしっかり保湿してみてはいかがですか?♡

ぜひ この機会にお越しください(*^。^*)!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!!

 

横浜赤レンガ倉庫店 WAKANA

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です