新商品登場*\(^o^)/*♡

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

サバイアロムなんばCITY店のゆっちです。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もお、昼前はお日様がポッカポカで
サイクリングや、バーベキュー、など半袖で
お外へ飛び出しちゃいたい季節ですね☆

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そんなアクティブな事をしちゃった汗も、
お仕事を1日頑張った汗も、
バスタイムでしっかり落として、
気分スッキリしちゃいましょ♡

潤っちゃいましょ(^з^)-♡

本日ゆっちのオススメの
バスアイテムはコレだww‼︎

image

ソープバー全種 100g ¥800(税抜)

 

image

 

 

そう‼︎人気のソープバーコレクション
問い合わせの多かった
サイアミーズブロッサムが仲間入りしました‼︎


サイアミーズブロッサムは、なんば店では
1番人気のコレクションです*\(^o^)/*


昔のタイ女性は、色々な種類の花を
ブレンドして、自分だけのオリジナル香水を
作っていたそう♪( ´θ`)ノ

 

いつの時代も、綺麗でいたい‼︎
素敵に魅せたい‼︎という思いは
一緒ですね♡

 

その習わしを活かし、
金香木やイランイランなどの
数種の花をブレンドして出来たのが、
サイアミーズブロッサムなんです*\(^o^)/*♡

 

ほんのり甘い官能的な香り
女性も男性もうっとりしちゃう事まちがいなし♡♡♡

 

サバイアロムのソープバーは
泡立ちも良く、しっかり汚れを落としてくれ、
優しい香りに癒されちゃいますよ(^_−)−☆

 

素敵なバスタイにしましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる事
まちがいなしですので、
是非お試し下さいませ*\(^o^)/*

 

image

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です