♡Special Day♡ディアモール大阪店

サワディーカー( ´ ▽ ` )ノ

本日はディアモール大阪店からお送りします)^o^(

暑いくらいの毎日が続いていますね〜〜

これから夏がやって来ると思うと

ウキウキしますね☆☆

 

これから、肌見せも本番!!

UV対策などでお肌を守るのは勿論!

5月に入ると紫外線量がピークになるので

お家ではお肌を労わってあげなければなりません(T ^ T)♡

 

そこで、サバイアロムからの提案

おうちでカンタンエステ体験

image

お肌をケアするだけでなく

良い香りでココロまで癒されちゃう………☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お肌を労わるスペシャルデイにはもってこいのアイテム勢揃い♡

 

写真はジャスミンコレクションですが

最近だと、柑橘系の香りで

前記事にも載っている「グースベリー

コミヤマお気に入りの「レモングラス」が人気♡

 

そしてそして、サバイアロムの看板アイテム

image

 

バス&マッサージオイル!!

これにハマると抜け出せません。笑

タイのスパ気分を味わえます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

GWも終わりちょっとした、疲れが出始める頃……

サバイアロムの素敵なアイテムで

ゆっくり癒されてみてはいかがですか???

 

♡皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

 

ディアモール大阪店   コミヤマ

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です