☆☆オイルケアー☆☆〜(ゝ。∂)

こんにちは〜(^O^)

ここ最近天気が悪くて…>_<…仕事終わりの遊び(飲み)を控えて、

お家にこもってボディーケアーを今の間に一生懸命頑張ってる

ディアモール店上原です。

面倒くさがりな私は毎日毎日ケアーなんて

出来ません。・°°・(>_<)・°°・。

しかし!!

する時は毎日しない分、丁寧にしています♪(´ε` )☆彡

                      そこでオススメするのがスペシャルオイルケアーです‼︎‼︎

写真左から①スクラブ

                      ②マッサージオイル

                        ③ナリッシングオイル(栄養を与えてくれるオイル)

 

image

 

①スクラブで古い角質を取り除いて

ツルツルになったのを確認して、

②マッサージオイルを使って全身マッサージします。

そのまま湯船へ入り湯船の中でもマッサージ‼︎

(滑りが凄く良いので手も痛くならないですよ◎)

③タオルで軽く拭いて次はナリッシングオイルをたっぷりと塗ります。

ビックリする程全身☆テカテカ☆ですが、贅沢に使うのが私の中でケアーをしてる実感です。

本当は毎日するのが1番良いですが、お忙しい方もたくさん居てると思うので、

スペシャル日を作ってたっぷりと贅沢にお肌のケアーをしてみて下さい(^з^)-☆

香りも広がるので、リラックス出来てバスタイムがhappyに過ごせるのも魅力の1つです。

 ここで紹介した商品はジャスミンの香りですが、他にもたくさんの香りがございますので、香りだけでも嗅ぎに来て下さい。

きっと癒される香りに出逢えると思います。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です