じめじめする日のオススメ☆

みなさま、こんばんは〜☆★

なんばCITY店の野口です( ´ ▽ ` )ノ

やっと暖かくなってきましたね♪
世間はさくらが満開です♡

image

 

ですが、最近は雨の日が多くて湿気が多い気がします。。。

そんな中私は、どの季節でも入浴が好きなのですが
特に湿気が多い時は、体のべたつきを取ってくれて、
気持ちもリフレッシュさせてくれるバスタイムが癒しです(^O^)♡

 

そんなバスタイムをより心地よくするために
私は、良い香りのボディウォッシュ
ボディローションバスオイルを使用します♡

特に私のオススメの香りはレモングラスです(((o(*゚▽゚*)o)))

 image

まずお風呂の中で、ボディオイルとしても使用できる
バスオイルを浴槽に入れ半身浴をし、香りを楽しみます!

次にボディウォッシュで体を洗います!
洗った後のしっとり感がお気に入りです(*^o^*)

最後にボディモイスチュアジェル(ボディローション)を
体に配布します!
このボディモイスチュアジェルはべたつきがなく
さらさらしていて、これからの時期には最適です!

これで、べたつかないもっちりお肌の完成です♡

 

みなさまもサバイアロムの商品を使って
より良いバスタイムと、もっちりお肌を
ご体験されてみませんか?♪♪
スタッフ一同お待ちしております☆

 

ではでは、、みなさまのご来店を
楽しみにしております(^_−)−☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です