きれいUPフェア開催

みなさま〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは♡

Sabai-aromなんばCITY店 ゆっちです( ´ ▽ ` )ノ

 

やっと。やっと。

寒さが落ち着き、暖かな陽射しが感じられる陽気に

なりましたね♪( ´▽`)

 

が∑(゚Д゚)‼︎

来週もう一度、寒の戻りが
あるようなので、体調管理には
十分注意して下さいねぇ(;゜0゜)

 

さてさて♪( ´θ`)ノ

なんばCITY店も、徐々に春の装いに
変化してきていますよ♡

 

Flower Collection 開催中です♡

 

image image

春のウキウキするこの季節


お肌に潤いと爽やかな香りで
自分磨きしちゃいましょっ\(//∇//)\‼︎

 

また、就職祝いや、入学祝いなどの
贈り物としても、Sabai-aromの商品は
オススメです( ´ ▽ ` )ノ


そして、本日告知しちゃいます‼︎

きれいUPフェア』と題しまして

3月21日(土)

なんばCITY本館地下1階『アンフィドゥ』前
AM11:00〜PM19:00

 

Sabai-arom ハンドマッサージ イベント開催
しちゃいます\(^o^)/

 

レモングラスサイアミーズブロッサム(タイのお花の香り)・
ジャスミンから好きな香りを選んで頂き、
5分間のスペシャルハンドマッサージが
お試しいただけますよ♡

 

なんと、イベントにご参加頂きました方々には
ミニハンドクリームプレゼント☆
という特典もございます♪( ´θ`)ノ

 

びっくり‼︎潤いと安らぎで身も心も、
とろーんととろけちゃう事が間違いなし^_−☆

 

是非、お試しにいらして下さい♡

 

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です