なんば店の実は•••

みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Sabai-aromなんばCITY店
ゆっちで〜す☆〜(ゝ。∂)

本日実はなお話♡


実はなんばCITY店
スタッフ4人‥


個性豊かなんですww‼︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それはナゼ⁉︎かと言うと…
みごとに4人とも
血液型がバラバラなんです
☆〜(ゝ。∂)‼︎


A型 誠実で繊細 ☆ さぁちゃん

B型 自由奔放で純粋 ☆なるちゃん

O型 心が広いロマンチスト ☆ゆっち

AB型 社交的でユーモア ☆大東


www褒めるやんっ(^з^)-☆デレ〜www

とまぁ、バラバラな4人なのですが
ナゼか調和がとれ、サバイな空間が
お店には広がっているのです♡

( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


そして、
私たちが共通して大好きな空間
Sabai-aromにも
それぞれ高品質で厳選されたコレクションたちが
個性を放っています*\(^o^)/*


•ティーの様にほっこりリラックス

•タイフラワーの香りでうっとりしちゃう

女性らしくて魅力的

スッキリ目覚めさせてくれるタイハーブ

•香ばしい香りにびっくり

•サワーフルーの爽快感

ジューシーな香りにとろけちゃいそう

甘〜いお菓子のような香りに満たされちゃう

•柑橘系の爽やかな香りでリフレッシュ

•とうがらしやブラックペッパーが刺激的

•はちみつの甘い香りが癖になる


全11種のコレクション

さてどのコレクションが
どの香りでしょうか?ww
(^з^)-☆⁉︎

答えは店頭にて
お確かめ下さ〜いっw

にゃんっw♡

スタッフみんなも
たくさんのコレクションに囲まれ
心も体も潤っております♡


是非個性豊かなスタッフと
サバイのコレクションに
出逢いに来て下さ〜い‼︎


潤っちゃいます♡

笑顔になれちゃいます♡

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です