あま〜い香り♡

みなさん、こんにちは!

ディアモール大阪店  江崎です(^o^)/

 

またまた書き出しは愛しの娘の話でもいいですかね?

親バカすみません…笑

最近1歳を迎えた娘。さらに出来ることが増えました!

名前を呼ぶと、手を上げて「はい!」と言うんです♪

「はい!」が言えるようになり、かなりハマっているのか…

積み木やパズル式のおもちゃを取っては「はい!」と次から次に全部渡してきます。笑

「ちょうだい」より先に「どうぞ」ができるようになってほしいな〜と

頑張って教えてたからなのかな〜(ーー;)笑

飽きるまで付き合わないといけないので正直クタクタになりますが。

母ちゃん頑張るよ。笑

 

さて!余談はこれくらいにしておき。

 

今日ははいい香りの固形せんっけん、ソープバーのお話をいたしましょう♪

image

 

ソープバーの香りのご用意は

今のところ5種類あります☆

 

江崎が愛用しているのは、先日スクラブをご紹介したこの香り♪

image

 

タマリンド&ハニーです!

実は甘い香りは苦手なんですが、この香りは自然のものなので

私でも大丈夫なんです!!

使用前にランジェリーboxに入れてサシェ代わりにも使ってました♪

ぜひネットなどでたっぷり泡立てて使ってみてくださいね(^.^)

 

image

 

5種類のミニセットもご用意しておりますので

ぜひお気に入りの香りをみつけてくださいね♪

 

皆様にささやかな幸せを…☆

 

 

 

ディアモール大阪店  江崎

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です