やっぱりすっきゃねん

最近のマイブームは

恋愛小説を読んで夢みること。

どうもディアモール大阪店のかめやまです。

 読書は元々好きでたまーにがっつり読みたくなっちゃいます(´Д` )

通勤時は完全に読書タイムです♡

かめやまも1度くらい甘酸っぱい恋をしたいです(T ^ T)

素敵な王子様と出会うため!

かめやまは今日もボディーケアに励む!!

〜やっぱりすっきゃねん  の巻〜

今日で最終回を迎える『かめやま女磨き街道まっしぐら』

今日は……

image

ジャスミーーーーーーーーン!!!

私の一番好きな香りです♡

特にスクラブはTVでも紹介されて話題性抜群!!

 

image

 

ジャスミンの優しく魅力的な香りに包まれてボディケア!

スクラブで角質を落としたあとはもちろん保湿!!

image

なんば店でオススメしてるまぜまぜケアは

かめやまもよくします♡

まぜまぜして塗り塗りしてマッサージ!!

心も身体も癒されます(=゚ω゚)ノ♡

是非みなさまもお気に入りの香りで癒されてくださいね

 

今日もサバイな1日を…♡

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です