ローズの香りで女子力UP!

 

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

今回ブログ初登場しました!
サバイアロムなんばCITY店、なるちゃんです(^^)
みなさまどうぞよろしくお願いします♡


年が明けてもう10日がたとうとしています、、
時が過ぎるのは本当に早いものですね( ;´Д`)
2015年の私の目標は

女 子 力 向 上

です!!!!!!!!(笑)


そんな私の最近の
お気に入りコレクションを紹介します☆

テレビ番組やすとものどこいこ?!
でも紹介されました、

ROSE DE SIAM♡

 

image

 

 

 

高級感のあるバラの香りです!
その中でも今回はボディークリームの紹介をします!

 

アロエベラエキスや緑茶の成分が含まれていて
保湿力抜群\(^o^)/
しっとりもちもちになります!

 

同じローズのコレクションの
ナリッシングオイルと
混ぜ混ぜして使えばさらに
保湿度アップ〜(≧∇≦)

 

清潔感のある甘い香りと
見た目も可愛いピンクのパッケージ♡
女子力UP、モテ度UP、間違いなし!!!


2015年、
みなさまの目標は何でしょうか?(^^)
良ければ教えに来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご来店お待ちしております!

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です