人気沸騰!ナリッシングオイル

みなさまこんにちは♪( ´▽`)

 

Sabai-arom難波CITY店のゆっちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今年もあとわずかですね。・°°・(>_<)・°°・。

 

なんだか、年末は少し、センチメンタルになっちゃいます…>_<…

 

しか〜し!!

 

そんな気分も、

笑いとテンションでアゲアゲにしちゃうのがゆっちです*\(^o^)/*(笑)

 

前回のブログで報告させていもらいましたが、

 

なんと!!

 

Sabai-arom難波CITY店に、

 

やすともさんとほんこんさんが 来店して下さったのです\(//∇//)\♡♡♡

 

いや〜(≧∇≦)

もうほんこんさんにスクラブをさせてもらったのですが、

 

ドッキドキでした(笑)

 

みいなさんテンション高〜い、

 

面白すぎて、店内中笑い声でいっぱいでした(*^◯^*)

 

やすともさんにSabai-aromの商品を気に入っていただき、

お買い上げ頂きましたのがこちらです♡

image

今、人気沸騰中❗️

 

ナリッシングオイルです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*l

 

左からマンゴー・ジャスミン・サイアミーズブロッサムズ・ローズ (各種1850円+tax)

 

全身マッサージにお使いいただけるオイルです*\(^o^)/*

 

この乾燥時期には、なくてはならないアイテムですぞ\(//∇//)\!

 

やすともさんは、ローズの香を気に入って購入して下さいましたよ♡

 

スタッフオススメの使い方は、

このナリッシングオイルとボディクリームを混ぜて全身マッサージ❗️

 

お肌への潤いを浸透させ、女子力もアップ\(//∇//)\♡

image

 

ハンドクリームとナリッシングオイルを混ぜて、

ハンドマッサージも癒やされます☆

 

ゆっちもネイルを綺麗にして、

ナリッシングオイルで潤いを与えています☺︎

 

image

 

これで、乾燥なんてこわくないもん♪

───O(≧∇≦)O────♪

 

うるうる綺麗に毎日ハッピー気分ルンルン♪

 

Sabai-aromでハッピー見つけちゃって下さい♡

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です