驚き木桃の木山椒の木

おはようございます!(^з^)-☆

クリスマスモードに慣れすぎて1人すでにお正月モードの

サバイアロムディアモール大阪店のかめやまです

 

先日、夜中に私が家に帰ると

家族全員が寝静まってるいるのに自室から

ドンドン!ガリガリ!と物音が聞こえ

え!?誰かおるの!?Σ(゚д゚lll)って思ってたら

我が家の猫が私の部屋に閉じ込められてたらしく

あけてくれぇぇぇぇええ!(# ゚д゚)と

戸をガリガリ、バンバンしてただけでしたwwww

昨日は知らない人に久しぶり!と声をかけられたり、

急にヒールが折れたりと何かと驚きの連発です!!!!

そんなかめやま、サバイアロムでも驚きを見つけました!!

ワンダーバナナスムージーボディスクラブです*\(^o^)/*

image

ラッピングされちゃってあら可愛い♡(=゚ω゚)ノ

スムージーなのでスクラブなのにお肌に優しい!

でもしっかりスクラブしてくれるので

かめやまびっくり((((;゚Д゚)))))))

さらに ヨーグルト効果もあってかお肌つるつる

使って一瞬でになってしまいました❤︎(//∇//)

……じつはかめやますでに

ワンダーバナナフットクリームは愛用してます(笑

image

ブーツとかをよく履くこの季節、

フットクリームで保湿と足の臭いケア!

ワンダーバナナに入っているバナナピールは

かかとのケアにぴったりで

ペパーミントオイルが臭いをケアしてくれます

この季節の救世主です!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今度はおはだつるつるになる

フェイスマスクを試してみたいと思います

image

ふふふ♡楽しみ♡

 

驚き(wonder)いっぱい(full) なのは

素晴らしい(wonderful)なんだ と

少し上手いことを言って今日はここまでにしようと思います(^◇^)

 

ぜひ皆様もwonderがいっぱいありますように!!

今日もサバイな1日をお過ごしくださいませ♡

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です