はじめまして!なんばCITY店です☆

(みなさま、はじめまして!}(・ω・)ノ
なんばCITY店のさぁちゃんです!

これから、なんばCITY店もブログ更新していきます!
どうぞよろしくお願いいたします!


まずは、サッと店舗紹介から☆
場所はなんばCITY B1インフォメーションの横です!
とても分かりやすい場所にあります(・∀・)ノ♪

image

店内は、ベビーカーも通れるぐらいゆったりとしています(^^)
じっくり見ていただけるよう、お荷物置きのカゴもあります☆
お気軽にお立ち寄りくださいね♪


さてさて…街はすっかりXmas気分!
なんばCITY店でも素敵なXmas限定ギフトが人気です★

image
そんな中から今日は…
ボディウォッシュのセットをご紹介☆

ミニメイト4シャワージェルコレクション¥3000+tax

image

ミニサイズのシャワージェルが4本も入っているお得なセット!
香りは2種類からお選びいただけます(^^)
ジューシーなフルーティーディライト
うっとり♡するフラワフルディライト

バスタイムを『素敵なひととき…☆』にしてくれること、間違いなし!!
プレゼントはもちろん!4種類もあるので気分によってセレクトしたり…と、ご自身用にもオススメですよ(^^)


サバイアロム
素敵なバスタイムを…+’

 ======================✳︎’==

なんばCITYでは明日12/12(金)より

「シティクリスマスフェア2014」が始まります!
お買い上げに応じて
スクラッチカード引換券・引換補助券お渡しいたします!

ぜひ、ご来店ください★

==’✳︎======================

なんばCITY店  さぁちゃん

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です