☆オススメ商品☆

 

サワディーカー(*^^*)!!!

こんにちは、ディアモール店のコミヤマです。

 

朝晩めっきり寒くなりましたね!

皆様、風邪にはご用心ください(^_^;)

絶賛風邪引き中のコミヤマが

本日ご紹介するのはサバイアロムの

☆スクラブ☆です!!!!!

image

 

サバイアロムでは6種類ご用意しております。

シャワースクラブ(後ろ3つ)

このシャワースクラブはボディソープとスクラブが

同時に出来る優れものなんです(>_<)!!

本日は前の3つをピックアップしてご紹介します♪

中身はこの様になっております↓

image

 上から、ジャスミン、グースベリー、タマリンド&ハニー

中でも、タマリンド&ハニーは保湿もできちゃいます!

同じスクラブでも全く使用感が違いますので

ぜひ店頭でお試しくださいませ(^ ^)♡

 

image

体験スペースもご用意しております。

(只今、コミヤマはジャスミン愛用中です!笑)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本日のタイ語

ディチャン・ペンワッド・カー

意味は風邪引きましたです。笑

タイ語には女性が使う言葉と男性が使う言葉が

あるのでここでは女性が使う言葉を載せています(^ ^)

 

今日も1日HAPPYでありますように☆☆

 

ディアモール大阪店  コミヤマ

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です