!!クリスマスギフト入荷!!

 

サワディーカー☆(こんにちは)

サバイアロム ディアモール大阪店は

オープンから1ヶ月経ちました(*^^*)

そんなディアモール店が

本日ブログを担当致します〜〜!

さてさて、もう12月…

大きなイベントが控えておりますね!(^^;;

クリスマスです!!心なしかウキウキ…♪

 

サバイアロムでは、この時期にピッタリ!!

クリスマスギフトが入荷致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

(写真はトリオセットのローズシリーズです♪)

Body Cream

Shower Gel

Hand Creamが 3点入って、¥4,500+税となっております〜

大切な人へのプレゼント

または、ご自分へのご褒美にいかがですか?(^ ^)☆

 

クリスマスギフトは全部で6種類ご用意しております!

順次、入荷いたしますので

ぜひぜひ、ディアモールに寄られた際はお越し下さいませ♪♪

image

 

可愛いギフト達がお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

最後に本日のタイ語☆

チョーク・ディー

意味は幸運を!

 

明日もHAPPYに過ごしましょう☆

 

ディアモール大阪店  コミヤマ

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です